CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
クリスマスパーティー
091224_1929~0001.jpg
昨日は、家族でクリスマスパーティーをしました☆

無印で買った、お菓子の家キットを娘と2人で作りました♪

今朝、起きてプレゼントをみて娘の一言……

『頼んでないやつがきた』

親が選んでしまいました(・_・;)
息子には7番アイアンをプレゼントしました(笑)
| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
091220_2049~0001.jpg
今日はミスチルのライブに行ってきました☆

スタンディングブロックだったので、クタクタになりました…

いつ観てもかっこいい(^_^)/

小学生の時からファンです☆

幸せ〜
| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
花火
091213_1236~0001.jpg
今日は、主人の友達家族とランチをしました(^0^)

お子様ランチの、デザートのシュークリームに花火がついてて、子ども達が喜んでいました♪

私も、小さい頃、花火付きのデザート嬉しかったなぁ〜と思い出しました☆

気づけばもう1年が終わってしまいますね。

お店は、年末はお餅があるので大忙しです(^^)/

いいお正月が迎えられるよう、風邪などひかず、頑張ります!
| - | 14:27 | comments(1) | trackbacks(0) | -
たこやき
091208_1903~01.JPG
今日の晩御飯は、たこやきにしました☆

粉を変えたせいか凄くおいしくできました!(^^)!今までで1番ぐらいに!

子ども達はチーズ入りたこやきが気に入ったようです。
主人は、キムチを入れていました。

食後には、みんなでトランプをして、久しぶりに家族でゆっくりできました♪
| - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
誕生日(私)
091125_2130~02.JPG
昨日、いつものメンバーがお誕生日会をしてくれました☆
娘も11月生まれなので、連れていきました♪
みんな、まだ独身なので、とっても可愛がってくれました(*^_^*)
恥ずかしくって、照れまくりでした。。
名古屋駅集合だったので、イルミネーションをみて帰ってきました♪
| - | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) | -
ハッピーバースデー
091119_1735~0002-0001.jpg
昨日は、娘の誕生日でした!(^^)!
アンパンマンケーキでお祝いしました☆
何故か、息子が横からローソクを吹き消しました(∋_∈)
写真だと、光の加減で鼻の下に、ヒゲみたいなのがうつり、チャップリン風なのが笑えます(-_-)
今年も、健康に過ごしてくれれば、言うことありません!!
おめでとう(^_^)v
| - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大阪
091103_1216~0001.jpg
突然、思い立って大阪にきました♪
たこ焼きを食べています☆
やっぱり本場は美味しい!!
フレンドリーな店員さんに話しかけられて、恥ずかしがりやな息子は隠れていました_(._.)_
高速代も900円と安いので、また来たいですo(^-^)o
| - | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
princess
091011_1552~02.JPG
ハロウィンパーティー用のドレスを着ています♪ポーズもばっちり!!
今日は、朝5時から魚つりに出かけました〜
今日の収穫は鯵2匹でした(-"-;)
『食べちゃダメー!!』と言ってお風呂にもっていって入れ物に入っています…お風呂が臭いです(-.-;)
お姉ちゃんは鯵に手紙まで書いていました(笑)
| - | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まねっこ
091008_1150~01.JPG
私の大好きなミスチルが、出ていたテレビをみていたら、突如息子が子供部屋にダッシュ!!
何かと思ったら得意気にウクレレを持って登場(^_^)v
桜井さんの真似をしているつもりです〜
かわいいなぁ♪
今日は運動会でした!!
2人とも、一生懸命頑張っている姿がみれて嬉しかったです。
その後の、バザーでは100円で気に入ったシャツが買えて満足でした(^-^)
| - | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新しい趣味!?
090922_2030~0001.jpg
今日は、娘の希望でカラオケに行きました♪♪♪真剣に東方神起を歌う4歳ですf^_^;
毎日カラオケに行きたい!!泊まりたいぐらい!と言っています。
連休中は、2人が風邪をひいたので、遠出は控えました。
明日は、プリキュアショーに出掛けます☆
| - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/16PAGES | >>