CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今年もまた… | main | お久しぶりです(*^−') >>


| - | | - | - | -
麻雀(ρ.-)
只今、友だちの家で麻雀中です。実家の近くの家なので子ども達を寝かせて来ました('◇')途中下の子が起きて帰ったりしてます…私は麻雀できないのでお菓子を食べたり、雑誌を読んだりしてます♪主人の一人勝ちらしいですがよくわかりません(T_T)喜んでいるのでいいです★今日は電車で実家まで行き、犬と一緒に大きな公園で遊んでとても楽しそうでした♪明日はひいおばあちゃんに会いに行きます。ひ孫に会えるのを楽しみにしててくれるので私も嬉しいです(*^_^*)こたつで寝そう(ノ-o-)
| - | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 01:05 | - | - | -
コメント
今日はベルの支店でお仕事中です。
こないだもらったラーメンおいしかったよん♪
またマージャンやろうね!!!
次は負けないよ!
| みゆき | 2008/02/21 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umaiokomeya.jugem.jp/trackback/31
トラックバック