CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 誕生日会♪ | main | 16穀ごはんでカレー(^O^) >>


| - | | - | - | -
勉強会V(^-^)V
今日は、お米の勉強会に参加しました。『新しい米穀店づくり』というお話を聞きました。現状維持だけでは、客離れは確実なので大型スーパーにはない独自の魅力が出せる店舗づくりをしていかないと思いました。今のお店を一気に変える事はできないけれど、少しずつ改善できるとこはしてきたいと思います。私たちが気付かないことを、お客さんは沢山思っていると思うので、ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(^з^)写真を撮れても見れないと言う謎の現象が起きて困ってます(屮゜Д゜)屮明日ケータイ屋さんに行こう‥
| - | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 23:06 | - | - | -
コメント
こんにちは!!初めて貴HPからブログ拝見させていただきました!!お米屋さんのおいしいお米をもっと食べなければ!!ですね!!勉強会がんばってる店長さんに乾杯!!です!4代目候補かわいいですね☆これからもがんばってくださいね!!!
プレゼント応募もさせてもらいます♪
| palママ | 2008/01/30 9:21 PM |
こんにちは!!初めて貴HPからブログ拝見させていただきました!!お米屋さんのおいしいお米をもっと食べなければ!!ですね!!勉強会がんばってる店長さんに乾杯!!です!4代目候補かわいいですね☆これからもがんばってくださいね!!!
プレゼント応募もさせてもらいます♪
| | 2008/01/30 9:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umaiokomeya.jugem.jp/trackback/25
トラックバック